ありえない浜スタ最終戦

雨で1日延びた浜スタ最終戦は、今年を象徴するような悲惨な試合でした。
天敵今永を先制、中押し、ダメ押しと7点も取って先発床田は完封ペースと、浜スタは気持ちよく締めくくられると左団扇だったのですが、いきなりの悪夢が待っているとは。
 タイトルは「長野の存在感」にしようと考えていたのですが、幻に終わってしましました。
長野の目の醒めるような3ランホームランとベンチに迎えられる笑顔を IMG_3694.JPG
用意していたのですが。ガッカリです。
まあ、無理やりプラス思考をすれば、今永の防御率を悪くさせたことと、誠也の打率が下がらなかったことを評価するしかないでしょうか。
来年は菊池が居なくなることを考えると、堂林をもっと試して欲しかったです。